SHARP第20回トップセールスマンコンテスト

九州のシャープ複合機販売店の営業マンを対象に、6月から8月末までの3ヶ月間で競われたNEWトップセールスマンコンテストの表彰大会が9月5日に開催され、今回も弊社スタッフ2名が参加することができました。
2000Pコース   第2位 立神 翔
サービスコース 第2位 西野 賢光

これもひとえに現在お取引頂いているお客様のおかげです。この場をお借りしまして心から感謝申し上げます。
次回の表彰式にも参加できるよう努力してまいります。今後ともよろしくお願い致します。
名称未設定-15

 

 

2000Pコース 第2位 UTMアドバイザー 立神 翔
今回コンテストで初めて2位を受賞することができ大変嬉しく思います。
6月から独り立ちをし、一人でも多くのお客様に覚えてもらえるよう日々努めてまいりました。
この結果はたくさんのお客様のおかげで結びついたにすぎないと感じております。
今後も初心を忘れずに日々精進してまいります。

サービスコース 第2位 サービス・営業 西野 賢光
前回に引き続き、今回もまたコンテストに参加することができました。
これもひとえに現在お取引いただいておりますお客様のおかげだと感謝申し上げる次第でございます。
次回のコンテストでも、また参加できるよう努力してまいります。
今後ともよろしくお願い致します。